CyANブログ

文教大学湘南校舎で活動するアカペラサークルCyANのブログです。

江の島バレンタインライブ!

2016年02月29日 | 活動レポ
こんばんは!あと1か月で3女になっちゃうエリナです。
時の流れ早すぎません?!
つい最近まで1女だったのになああーーーー(ちょっと盛りました。笑)

随分と報告が遅くなってしまいましたが、
2月11日に江の島バレンタインライブを行いました♪♪

前回の江の島クリスマスライブは雨天のため惜しくも開催することができなかった分、
今回はきれいな青空の元で素敵な江の島を舞台に披露できて良かったです( ^ω^ )
バレンタインということで、素敵なラブソングが多かったですね!

今回は、私たちCyANの他に、
早稲田大学アカペラサークルChocoCrunchさんからAccessPointというバンドが出演してくださいました!
全員が2年生の同期バンドで、広いステージを活用して会場を大いに盛り上げてくれました☆

こちらが全員で撮った集合写真です(^^)



次の江の島ライブは夏!
夏といえば、CyANが年3回行わせていただいている江の島ライブの中で唯一の、浴衣でのライブとなっております!
時期は大分先になりますが、また近くなったら宣伝していきますのでぜひお楽しみに(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿