文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

五つの力

2011年04月26日 16時38分34秒 | 日常考察
弱い力、強い力、電磁力、重力、あとなにか(笑)←調べてから書けよ

世界は五つの力で支配され、パリティは破れたままです←イミフ

そんな知ったかぶりにわか知識を披露して「レプトンの崩壊って不思議ですよね」と突っ込まれて「ああ、レプトン力は家族の絆的で家庭崩壊みたいだね」と、適当にお茶を濁して愛想笑いが得意な山田文公社です←全部前置きかよ

それはさておき

仕事しながら考えたイミフな理論?を記録しようかと

エックス軸ワイ軸ゼット軸で三次元

四次元はこれにもうひとつ軸を足す

しかし現時点で十字の立体が完成して足しようがなかったのだが

今日閃いた

エックス軸ワイ軸ゼット軸エー軸を束ねるように

真ん中にリング状の軸ビー軸があり

ビー軸は振動……つまり熱や時間を扱う軸

あれ五次元だ(笑)

いや、良い立体図で3軸

時間と熱で4軸

もうひとつはなんだ?←知るかよ

と、なにか閃いたのでメモしておく

うーん図もいれたいぜ

最新の画像もっと見る