文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

お腹は減るし眠いし

2011年02月01日 19時36分17秒 | 日常考察
やっぱり寒いと、なぜだか眠いしお腹が減る

眠いけどお腹が減っているし

お腹が減っているけど眠いし

ほぼ何も出来ない状況です

口内炎あるから早く寝ないといけないけど

夜更かしモードですね

早く寝ようと口ばかりで、さっぱり眠れません

寝る時は馬鹿みたいに寝るのに

……何故たっ!!

書いてるからですね

執筆する時間をゲームに押されて、後ろにズレ込み

眠るのが遅くなる

生活習慣恐るべし

早く寝ようだなんて絵空事かもしれませんが

早く寝たいと思うのてす

今かなり寝たいです

電車って温かくて、ほどよく揺れて幸せ気分です


……寝てました(笑)

セーフ、危うく乗り過ごすところでした

いや電車型のベッドとか作ったら売れるかも

……微妙か(笑)

しかし空調や揺れ具合に、椅子の反発具合、いずれも眠る為に作られたと言っても過言ではない←座る為です

本当に快適な椅子です

もっと見習われるべきです

逆に車はもう少し不快にするべきだ

居眠り運転防止のためにも
健康マットの足つぼのように、痛みを与えて……売れないな(笑)

今日は一足早く居眠りを先取りした

ああ……眠い

最新の画像もっと見る