文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

2月の行事

2011年02月01日 13時13分31秒 | 日常考察
2月といえば

言わずて知れた二大行事があります

ひとつは豆まき

ひとつはバレンタイン

関西だけかな

恵方巻き?

……なぜかしら2月は食べる行事が多いです

もういっそ、のり巻きに豆を巻いて、チョコに浸けて売れば良いと思うんだ

……きっとマズイと思うけど(笑)

今年もチョコをあげねば←誰にだ

ある種のお歳暮やお中元だと感じるのですが

まぁ気にしない

海外では男性が女性にプレゼントする習わしだそうです

銀の時計と髪飾り的になりそうで素晴らしい

そうだ、そういう話を書けたら書こう、そうしよう

ああ、色々やる事があるな今月は

でも地道にこなしていきますよ

できる事をできる限りする

無理はしない

そういうポリシーでいきます

ゲーム中毒は依然健在

いつか飽きるはず

待ちます(笑)

書く時間がぁああああ!!

と、喚きながら書いていきます

緩くても、長く続ける、継続する事

一番苦手な事を今してます(笑)

時間があれば本も読まなきゃね

活字漬けに自分でしなきゃならない

活字だけでなく、映像や見た物を描写したり、心理描写に磨きをかけなきゃ

やる事たくさんだ

最新の画像もっと見る