文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

眠いとろくな事がない

2011年02月02日 09時38分58秒 | 日常考察
夜更かしは、やはり良くありませんね

昨日は書きながら何度も寝落ち(居眠り)してました

本当に寝ながら意味不明な文書を書いて、起きる度に『もう寝なきゃ』と思いながら、直していました

おかげで良い駄作に仕上がりました

イミフ好き向け(笑)

整合性をとるのは難しい事です

そして早く寝る事は大事です

ついでにゲームはほどほどにしたいです

シュミレーションゲーム? って言うんですかね

カフェを経営するゲームにハマり

街を作るゲームにハマり

遊んでいます

……もう辞めたい(笑)

だいたい慣れると作業になるんですよね

すると飽きるはずが、やりこみスイッチが入り

追及したくなるんです

ま、カフェはもう完成型なので、多少プログラムを修正しても、恐らく大丈夫なはず

街は……流れでやっている感じ

他にも着せ替えの楽しいバンパイアや街の発展が面倒なバイキングやら

色々やっています

でも根本的には課金以降型なので

あるラインから頭打ちになります

難しいでしょうね、あの線引き

課金迄の導入が長いと飽きられるし、短いと嫌がられるし

やはり何事おいても導入は大事ですね

うむ

最新の画像もっと見る