文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

最近書く話ばっか(笑)

2010年12月14日 13時11分20秒 | 日常考察
相当病気です

書く人が言う
『書かずにはいられない』

というのがよくわかります

書かずに1日は終わらない、終われない

書く内容以外の事を書きたいけど

何も思いつかない(笑)

でも思ったらやらねばなりません

という事で

文学フリマと電子書籍の話←結局書く話じゃん

コミケは良く知るところなんですが

文学フリマなるものがあるそうな

興味津々に調べると

東京にあるそうな(笑)

神戸とか関西にはないのかっ!!

とか思いつつ

無いなら作れば良いじゃない

とか思ってみたり

まぁ検討してみます

流石に一人じゃキツイしねぇ

お次は電子書籍サイト

ようやく見つけました個人でも販売できそうなサイト
多分ですが(笑)

つまりは自分の作品に値段をつけてみたいという訳です

しかしながら自分の作品で金を取るのは気がひける

無料なら許せるレベルだけど

有料なら苦情やらがくるでしょうね

恐ろしい…

どれぐらいのレベルなら有料になるんだろう

初めてそんな事考えた

価値ってなんだろうか

うむぅ

まぁまだまだ先の話ですが、いずれはそういった事をやるつもりです

多分ね(笑

最新の画像もっと見る