文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

もうじき改装終了

2010年11月26日 09時38分46秒 | 日常考察
駅が改装してたんですが

今日みたらかなり完成間近でした

しかもいろんなお店が入ってて、ちょっと嬉しいです

何もないのが売りでしたから

賑やかになるかもしれません

駅も増える話しですし

快速も止まるようになるかもしれません

利便性アップです

朝から些細な事で喜んでます

楽しみです

何か新しい物が出来上がる事は生活基盤の向上や娯楽の幅が広がっていき、生活の質(ライフクオリティ)が上がります

そこには新しい視点の転換があり、生活の流れが変わります


早い話が純粋に楽しみです←ならそう言え(笑)

何か新しい事が始まると連動して変化していきます


これに伴い何か連動して変わるかもしれません

話が書けるようになるかも(笑)

今古い作品の焼直し中です

ちょっと前に書いた書きかけの作品です

中断どころか書かなくても良いような作品ですが

せっかくだから赤い扉を選ぶぜ…じゃなかった、書き直してます

短編ぐらいの長さを現在目指してます

掌編ばかりなのも飽きたでしょうし、ネタは殺さずに生かす練習だと思って取り組んでます(笑)

さてネタを生かす練習の始まりです

やるぞ

最新の画像もっと見る