文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

あー書きたい

2010年11月26日 12時48分51秒 | 日常考察
書きたいけれど書けないな

ポメラは真剣に考えます

いずれは作品を書き続ける日々になると思います

まさに夢の国へのチケットを手にしてます

かなり帰ってこれない可能性はありますが(笑)

執筆中は世界が遮断されます

五感全てが作品を感じる為に集中してます

勿論集中せずに言葉を並べるだけも出来ますが

やはり完成度が違う

当然面白さも違います

なかなか説明できませんけど(笑)

もしかしたら書いてる作品全部同じに見えてるかもしれませんが(笑)

私個人的主観は違うのです

やはり書く際は風景や心理状態など、あとは場の滑稽さが大事です

場の滑稽さは書きながら笑ってます

シリアスならシリアスに

心理状態もなかなか難しいながらも頑張ってます

まだまだ稚拙ですけどね

早く自身を持って書きたいものです

ネタを生かす練習が終われば、お次は日々話を書く練習です

やはり続きものは読んでいて面白いはずですから

是非とも書いて提供したいですね

ネタを生かして短編を書く

年内目標じゃ

執筆スピード上げて仕上げます

道草喰わなければですが(笑)

うむ

最新の画像もっと見る