文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

テスト

2010年11月25日 22時13分38秒 | 日常考察
期末試験とかありそうですね

もうじき進級試験や進学の入学試験

はたまた就職試験となる訳ですが

生きてく中で試験は必須です

試験放送は夜更かしにはお馴染みですね←関係ない

つまりテストは生きてたら避けれない道なのです

偉人「神ょ私を試されるのですか」

神ょ「知りません」

つまりテストは大事なのです

神社に参拝が有料であるように

神もまた祈りだけでなく資本主義的に金銭を要求しています

つまり賽銭は入れないと願いは妄想に等しいのです

神様もやはりプロ

願いを聞くのも専門分野があり

金額に応じた仕事をするのです



あれ?

つまりテストは有料で金次第って事か?←それなんていう裏口入学

人は試し試される

しかしながら

円滑な流れはテスト無しにはあり得ない

漢字め読めない新聞記者、計算出来ない銀行員、英語がわからない外交官、地図を読めない船乗り、

やはり試験は必要です

試験で人ははかれませんが

適切な場所はわかります

やはり適材適所が良いですね



















そしてこれはただのブログアップテストです←え?

意味はないです(笑)

最新の画像もっと見る