ぶなぴの七転び八起き

娘のみくさんと、音楽と、ライブと、ビールが大好きです。

また神宮球場へ

2009年08月11日 | 日記
なんだか近頃、野球漬けな日々ですが・・・


先月は、ヤクルト横浜戦@神宮球場へ行ってきました。



旦那の会社が保有しているバックネット裏席の抽選が当たり、
今回もまたタダで野球観戦です
さすがバックネット裏。全体がよく見える~



ちなみに大好きな青木選手↓がバッターボックスに立ってます。
誰だかわかんね~(笑)


今日のヤクルトのピッチャーは石川選手。
「石川が先発だといいなぁー」と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
今日もいいピッチングでした。

大好きな青木選手は相変わらず不調で、今日もいいところはなかったけど、
その代わり宮本選手の活躍を見ることができました。
ホント打つねー、この人。

そして、夏の期間限定で神宮球場では試合の合間に花火が

キレー



そして、私は明日も神宮球場へ行くのです。
また抽選に当たりました
よく当たるもんだわ。
何千人も社員がいるのに、旦那の会社の方々は、野球に興味がないんでしょーか。
その方が嬉しいですけど
自分が同じ会社にいるときは、野球観戦の制度なんて興味なかったのになー。
辞めた今になって、非常にありがたく利用してます。
また当たりますよーに

最新の画像もっと見る