BUMP OF JII3/バッカーへの階段2

びっくり爺さんの「BUMP OF CHICKEN」ギター入門奮闘記
爺ちゃん流手抜き奏法で藤くんを目指すのじゃ!

エピフォンEJ-45 大改造2

2011-01-07 21:26:52 | 楽器・機材

今日は、いよいよ塗装の完了したEJ-45に、ロゴ入れをしたのじゃ

なんと、そこに書かれたロゴは、「爺さん」

完璧じゃ~~~~~

明日、ラッカーを塗ったら完成なのじゃ。

Ep_logo 元のヘッドとロゴ

Jii3_logo 新しいヘッドとロゴ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなぁ。いつもこのブログを見るのがとっ... (PINK)
2011-01-08 00:41:02
かっこいいなぁ。いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
返信する
うまいな~。どうやったらそんな風に削れるのかが... (すれ違い野郎)
2011-01-08 12:18:49
うまいな~。どうやったらそんな風に削れるのかがまったくわからない。
返信する
GIBSONのロゴどうやってつけたんですか? (wonderful)
2011-01-08 20:01:31
GIBSONのロゴどうやってつけたんですか?
返信する
ヘッドを切るのは電ノコで、えらく適当じゃよ (jii3)
2011-01-08 22:40:12
ギブソンのヘッドの形を型紙にとって、線を引いて、それにそって切っただけじゃw
動画のとおりじゃよ~~

ロゴは、GIBSONじゃなくてGIISANじゃよwww
これは、パソコンで、中抜きのシールを作って、それを貼り付けてから、金色のスプレーをしたんじゃよ
すごく上手くできたのじゃ
返信する
初歩的な質問になりますが中抜きのシールをパソコ... (ライン)
2011-03-29 02:08:00
初歩的な質問になりますが中抜きのシールをパソコンで作るにはどうやるのですか?なんか、ソフトなどは必要ですか?現在J45作成中です!お願いします
返信する
中抜きのシールは専門のステッカー屋に発注したん... (BEATLES)
2011-07-10 15:46:47
あとスプレーの会社を教えてください!!
返信する

コメントを投稿