BUMP OF JII3/バッカーへの階段2

びっくり爺さんの「BUMP OF CHICKEN」ギター入門奮闘記
爺ちゃん流手抜き奏法で藤くんを目指すのじゃ!

エピフォンEJ-45 大改造

2011-01-02 18:15:20 | 楽器・機材

あけまして、おめでとうなのじゃ!

なんと、本年の初仕事は、エピフォンEJ-45を孫のレッサーパンダ君と大改造

だって、藤くんと同じJ-45みたいにしたいじゃろ

しかしまあ、無計画に、大胆に


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きようですね~^^ (jupiter)
2011-01-02 18:49:15
きようですね~^^
返信する
あけましておめでとうございます(*^▽^)/ (東光)
2011-01-03 04:01:18
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
返信する
大胆にやりましたね~ (yuna)
2011-01-04 14:52:45
さすがです*
返信する
ヘッドの切り方にコツはありますか? (guitar)
2011-07-06 22:56:42
素晴らしい完成度にどうしても適当にやったとは思えなくて、、、。
返信する
動画を見てわかる通り、まじで適当に切ったのじゃ。 (jii3)
2011-07-08 00:06:08
最初、電ノコの切れ具合や、走り具合が分からなかったので、型紙より外側のヘッドでちょっと練習してみたのじゃが、あとは、適当。
最後、パテで治せるからな。
返信する
成る程、、、。 (guitar)
2011-07-08 22:14:03
凄いですね!!
驚きました!(◎_◎;)
しかもギブソンのロゴをじいさんにして作ってしまうとは、、、、。
中抜きのシールはパソコンで自作したんですか?専門のステッカー屋に発注しなかったんですか?
金、黒、違和感が無いスプレーを良く見つけましたね\(^o^)/スプレーは何の会社のスプレーですか?
返信する

コメントを投稿