今日友達と買い物へ
マフラーとか色々購入
金が\(^o^)/
その後、友達は用事があるんで、バイバイ
帰宅っつっても、別のとこ行くから一緒に帰れなかっただけだけど
流石に友達を先に帰宅とかはさせませんよ
んで、その後普通にゲーセンルート確立、もうだめだ早くなんとかしないと
今日の記録
他にも結構連勝してたけど、これが最高
もっと入ってくれたらもっと勝てたはず
干されたぜちくしょう、ヒカリさんの時間を返せ
っつーか、私以外にも軋間がいてびっくりした
その人F軋間だった、上手いなちくしょう
今日の相手
HC秋葉、FHC赤秋葉、HCシエル、Cアルク、Cワルク、FHリーズ(セ○バー)、C都子、C志貴、H琥珀、FHC七夜
今日は多分、F七夜とH秋葉にしか負けてない
400円くらいしか使ってないわーいい事だ
F七夜はわからん殺しだからどうとでもなるしなー
秋葉はどうにもできん、完全な運な気がしてきた
今日一番カモれたのは間違いなくリーズ、強い技に頼りすぎてて萎えた
あんだけJCブンブンしてたらそりゃあ対空しますよ
普段は対空放棄でもしますよそりゃあ
23カラーリーズはどっからどう見てもセイバー、どのカラーかわからんけど、七夜も士郎カラーがあった
これ狙いすぎだろ
以下、今日の反省点
例によって興味ない人は引き返すヨロシ
・6C中段を引っ掛けた後のアドリブ
Vシの中段がどの技も使えるようになってたのに対して、軋間の中段は使えなくなる
固めのルート覚えてなかったら崩して何もできずに逃げられるw
もう6C→A布でいいのかもしれんね
勿論、ルート覚えて状況によって技あててくのが一番いいわけだけどw
・色々とコンボ妥協しすぎ
特にエリアルで顕著
でもこれで安定するなら、このままでもいいかもしれん
でもいずれはゲージとかの効率考えて、妥協せずにするべきだよなぁ
でも修正版ではJBにリバビかかるようになるだろうし、このままJBを省いた感じでいいのかも
・相変わらず起き攻めがワンパすぎて泣ける
基本空投げで〆るから、有利とりにくいってのもあるけど、2A、6C、5Bだけの択はどうかと思うよ
圧壊後はちゃんとJC重ねたりしてたけど、リバサを恐れずに詐欺飛びじゃないJC重ねも使っていいかもしれん
むろん、空ダとかでタイミングはずらして
2Aが下段だから、これは前よりも生きるはず
・引きずりおろしをもっと出来るようになるべき
せっかく空中制限消えたんだから、JA×n→5A×m→エリアルできるようにするべき
・対空ダッシュをもっと使うべき
相手をくぐって、2A重ねをもっとすべきだった
でもまぁ今回相手にそれ読まれたら空避けでタイミングずらされたりするけど
読み愛楽しいです(^o^)
・暴れ潰し2Cのヒット確認しなさいよ
ヒット確認せずにすき消し5Aあててんじゃねーぞ
そっから面倒な地対空になるじゃないですか
ヒットしてたらA布、ヒットしてなかったら5Aで経路作っとかんとなー
でもそんなんしてたら5A遅くなって、逃げられる予感が(・∀・)!!
いや、もう2Cヒットしてるしてないにかかわらず、5A振って
2Cヒットしてる→5A→ダッシュ5A5A5A5A5A5Aからエリアル
2Cガード→5Aによる隙消し→攻め継続
これがいい気がしてきた
前者ができるかどうかは知らんけど
こんなもんかー
昨日より明らかに反省点減ってるっていいね
キャラ対策なんぞはどうせ変更されるわけだし、無視だ
だって、書くの面倒ですし
個人的には、A布C布C布での対壊がかっこよすぎた
あれ受身狩りはできるけど、追い討ちはできないみたい
受身を絶対狩れると踏んだら火力はこっちのが高いような
受身されなくても有利Fとれるからいいかも
ただ掴めたり掴めなかったりするしなぁ
これは開発すべきだわ
おまけ
世間一般的に、ノエル>タオカカ>>>>>レイチェル>>>>>>>>>>>>ライチ
これで間違いない
ダメだ、ブレイブルーをもうこんな目でしか見れなくなった
今日も中々に過疎ってたからなぁ
そういやすっごい!アルカナハート2がPS2で出るとか
来年の四月か・・・
これの面白さ次第で来年PSUをするかどうかが決まる気がする
一応課金はするけど、すごカナやってるとかになりそうで怖い
いや、どっちにしろメルブラかブレイブルーが出たらそっちばっかやってそうだけど
でもメルブラはバービーにならないと出そうにないし、ブレイブルーもまだ出そうにないし
PSU追加ディスクまだー!?
マフラーとか色々購入
金が\(^o^)/
その後、友達は用事があるんで、バイバイ
帰宅っつっても、別のとこ行くから一緒に帰れなかっただけだけど
流石に友達を先に帰宅とかはさせませんよ
んで、その後普通にゲーセンルート確立、もうだめだ早くなんとかしないと
今日の記録
他にも結構連勝してたけど、これが最高
もっと入ってくれたらもっと勝てたはず
干されたぜちくしょう、ヒカリさんの時間を返せ
っつーか、私以外にも軋間がいてびっくりした
その人F軋間だった、上手いなちくしょう
今日の相手
HC秋葉、FHC赤秋葉、HCシエル、Cアルク、Cワルク、FHリーズ(セ○バー)、C都子、C志貴、H琥珀、FHC七夜
今日は多分、F七夜とH秋葉にしか負けてない
400円くらいしか使ってないわーいい事だ
F七夜はわからん殺しだからどうとでもなるしなー
秋葉はどうにもできん、完全な運な気がしてきた
今日一番カモれたのは間違いなくリーズ、強い技に頼りすぎてて萎えた
あんだけJCブンブンしてたらそりゃあ対空しますよ
普段は対空放棄でもしますよそりゃあ
23カラーリーズはどっからどう見てもセイバー、どのカラーかわからんけど、七夜も士郎カラーがあった
これ狙いすぎだろ
以下、今日の反省点
例によって興味ない人は引き返すヨロシ
・6C中段を引っ掛けた後のアドリブ
Vシの中段がどの技も使えるようになってたのに対して、軋間の中段は使えなくなる
固めのルート覚えてなかったら崩して何もできずに逃げられるw
もう6C→A布でいいのかもしれんね
勿論、ルート覚えて状況によって技あててくのが一番いいわけだけどw
・色々とコンボ妥協しすぎ
特にエリアルで顕著
でもこれで安定するなら、このままでもいいかもしれん
でもいずれはゲージとかの効率考えて、妥協せずにするべきだよなぁ
でも修正版ではJBにリバビかかるようになるだろうし、このままJBを省いた感じでいいのかも
・相変わらず起き攻めがワンパすぎて泣ける
基本空投げで〆るから、有利とりにくいってのもあるけど、2A、6C、5Bだけの択はどうかと思うよ
圧壊後はちゃんとJC重ねたりしてたけど、リバサを恐れずに詐欺飛びじゃないJC重ねも使っていいかもしれん
むろん、空ダとかでタイミングはずらして
2Aが下段だから、これは前よりも生きるはず
・引きずりおろしをもっと出来るようになるべき
せっかく空中制限消えたんだから、JA×n→5A×m→エリアルできるようにするべき
・対空ダッシュをもっと使うべき
相手をくぐって、2A重ねをもっとすべきだった
でもまぁ今回相手にそれ読まれたら空避けでタイミングずらされたりするけど
読み愛楽しいです(^o^)
・暴れ潰し2Cのヒット確認しなさいよ
ヒット確認せずにすき消し5Aあててんじゃねーぞ
そっから面倒な地対空になるじゃないですか
ヒットしてたらA布、ヒットしてなかったら5Aで経路作っとかんとなー
でもそんなんしてたら5A遅くなって、逃げられる予感が(・∀・)!!
いや、もう2Cヒットしてるしてないにかかわらず、5A振って
2Cヒットしてる→5A→ダッシュ5A5A5A5A5A5Aからエリアル
2Cガード→5Aによる隙消し→攻め継続
これがいい気がしてきた
前者ができるかどうかは知らんけど
こんなもんかー
昨日より明らかに反省点減ってるっていいね
キャラ対策なんぞはどうせ変更されるわけだし、無視だ
だって、書くの面倒ですし
個人的には、A布C布C布での対壊がかっこよすぎた
あれ受身狩りはできるけど、追い討ちはできないみたい
受身を絶対狩れると踏んだら火力はこっちのが高いような
受身されなくても有利Fとれるからいいかも
ただ掴めたり掴めなかったりするしなぁ
これは開発すべきだわ
おまけ
世間一般的に、ノエル>タオカカ>>>>>レイチェル>>>>>>>>>>>>ライチ
これで間違いない
ダメだ、ブレイブルーをもうこんな目でしか見れなくなった
今日も中々に過疎ってたからなぁ
そういやすっごい!アルカナハート2がPS2で出るとか
来年の四月か・・・
これの面白さ次第で来年PSUをするかどうかが決まる気がする
一応課金はするけど、すごカナやってるとかになりそうで怖い
いや、どっちにしろメルブラかブレイブルーが出たらそっちばっかやってそうだけど
でもメルブラはバービーにならないと出そうにないし、ブレイブルーもまだ出そうにないし
PSU追加ディスクまだー!?