毎日がハイエース(コンパスドルク)でお出かけ

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

グーグル クロームキャスト

2017-11-22 | キャンピングカー
後部座席のテレビが訳あってナビとの連動が切れてしまい、今回新たに



クロームキャストを導入。

箱の右側にあるように、YouTube,dTV,GYAO! などが視聴可能に。

ただし、ナビ画面では不可能なので、後部座席のみ楽しめるようになりました。

HDMI接続のみだったので、簡単かな?

と、思っていましたが、車の中で使用することを考えると、

テザリング接続をしないといけなっかったので、デジタル音痴の私にとっては、大変な作業でした。

でも、これで多少快適になるのであればまあいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿