ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

年取ると太るのはナゼだっ?!

2012-09-02 22:29:00 | ゴシップ

ふふん、今日はdonationに徹した1日だったぜぃ。久々に土日、ビタ1文還って来ちゃあしませんぜ。まあダンナ、明日(来週だろうに)は見てておくんなせえ。
マイネイサベルはがんばった!!

中高生のころもナニ食べても太ったけど、最近食べなくても太るよなと。グアムに行く予定であった友人は腹と太ももと背中と脇と二の腕と…要するにセパレートの水着を着た時に曝される部位全てがタルッタルしていると言っていました。まあ、こっちもその通りなんだけど、肉って見せないようにすると益々ブヨブヨしてくるから曝せるものなら曝してしまえほととぎすの方がいいらしいですよと。
そんな曝してはいけないような肉体になっているなと思っているので曝さない⇒余計太る。という構図なんじゃなかろうかね。と話している間、ずーっと食ってりゃせわねーですよ。
年取って代謝が悪くなっているのに、以前と同量食べていれば蓄積されるということだし。
「昔、ひんぬうでツルペタだったけど、年取ってくると贅肉がついてきて豊満になって来るよね」
と言っていた友人がいる。以前のブラのサイズはA、それが今となってはC。言ってみれば2階級特進というわけだな。
「だから、若いもんに大人になったらバインバインになるから気にするなと言っているところ」だと言っていた。
ところで、我はずーっとサイズが不動なのはどういったことなんだろうか?と聞いてみたところ、
「そもそも、乳なんて贅肉の塊なんだから、年取って勝ちえた贅肉は胸に付く余裕があるかもしれないけど、元々太っている場合は、もう胸に贅肉がついてんだからさー、それ以上のキャパはないってことなんじゃないのー。だから、余計な贅肉は身体に散るんだよ」

散る…

確かに、散りまくって処々方々に付きまくっておる…。
そういうことなのか、それはどのくらいのサンプルを以てしているのか、突っ込みどころは色々あったが、何となく納得。とりあえず、明日から露出の高いファッションを心がけたいと思います。
で、昨日受けた加圧トレーニングだが、大腿四頭筋並びに大腿二頭筋が痛いです。痛いのは、素直に加圧トレーニングのたまものなのか、その後受けたアクアダンスのせいなのか、疑問です。多分加圧…。
とりあえず、この肉を誰かにdonationしたい!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もダービー馬か?(札幌2歳S) | TOP | 4着どころか…(新潟記念反省) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゴシップ