ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

なんなの、この強気な…(反省鳴尾記念)

2010-12-08 22:12:15 | 競馬(反省編)

鳴尾記念-阪神競馬場芝1800m

信じられんほどの強気な馬券の買い方をしているんだけどこの人…。
3. アドマイヤメジャー♂4歳(by タキ)with C. ルメ 3人/8着
6. リルダヴァル♂3歳(by タキ)with U 4人/3着
どんだけアグネスタキオン好きなんだという話ですが、タキオンは1800m戦が得意なので、この2頭にしてみました。

11. ルーラーシップ♂3歳(by カメ)1着
10. ヒルノダムール♂3歳(by カフェ)2着

3着に選んだ3頭のヒモが1-2着だよ。
ルーラーシップねえ、エアグルの息子。お兄さんのフォゲッタブルに比べると中距離路線を歩みそうだけど、お兄さんほどの美々しさがないのはナゼだ?もう少しガキんちょの面影がある。

そんなことはいいとして、これを三連複で買ったところで、この軸がズレズレになってるんですけど。やっぱり1番&2番人気は強いらしいということで、本日は締めさせていただいてもよろしいでしょうか?

そんなことより最近気になっているのは、棟広良隆さんの

「同じ予想でプラスになる人、ならない人」ってどっちかっていうと、プラスになる以前に、同じ様に馬を選んで当る人当らない人という方が正しいなと思っている次第です。

助けろ!







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRAってずれてるのか | TOP | 本日の配給 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)