ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

馬券が当たったらしい

2011-09-22 23:24:09 | 競馬

我ではない、丁稚F2が、である。
一昨日の、昼過ぎというより、おやつ時、丁稚Fが会社の我のところへやって来た。
「これ、幾ら当たってると思う?」
4点買いの三連単400円というのもゴっつい話だけど、当たってんのか、コレ?
2万円くらいか?
「その倍!4万円なんだよ。あー、どうして200円買わなかったんだろう~」

ふと馬券の日付を見て思ったんだけど、これは…今日の(当日の
船橋8Rね)
「そだよ、さっき行って来たんだって。いやー、よかったよ、これで今週末遊べるよ~」

どこから突っ込んでいいんだ?

【丁稚F破滅の時系列】
先週末、破産宣告
妻に土下座して借金2万円。-20000円
麻雀へ行って5万円!+30000円
なんだかんだ3日間開催の競馬ですった-30000円。-20000円
ピーンと来たのでなけなしの金を船橋競馬に突っ込むべく、昼休みに突撃、+40000円。+20000円。←今ここ…のはず

妻に20000円を返したのかと聞いてみたら、
「なんで返さなきゃいけないの?」
ぅえっ?
「だって、オレが稼いだ金だよぉ~」
出た!男のセリフ、自宅の金は全てオレ様が稼いだものだ、お前のものはオレのもの、オレのものはオレのもの方式。

うっわー、最低だ、このおっさん!www
踏み倒す気満々ていうか、最初から金を借りたとか思ってもいないこの神経!借金からスタートしている今週、なんだその借金返済しましたみたいな、その勘違いぅわっ?

借りた金返せよ!
それから、我の仕事のじゃまして、手ぶらか?自慢だけして手ぶらで来て、コーヒー飲んで帰って行ったぞ!
マジ、自慢だけして帰ったぞ!

自慢だけされている我身が口惜しいです。次回は10万円超の1点買いの馬券を丁稚Fの鼻先でひらひらさせて、土下座させたいです!
頑張る!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスを食べる! | TOP | エルムステークスだった… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬