ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

飛んで北海道

2006-10-07 23:23:32 | 国内旅行
昨日からの大暴風雨は一応収まった模様なんだけど、
肝心の北海道方面にこの"台風16号+17号+低気圧"が移動して行く…。
ってありえないじゃないですか。

(このトリプルはメジロブライト+シルクジャスティス+マチカネフクキタル<ディープインパクト…と訳の分からん想像をめぐらせる。ディープ=カトリーヌ級の台風か)

釧路、青森空港行きは、欠航又は行き先変更あり。

と流れていく電光掲示板を見た時は、脱力しました。
ありえんだろう、3連休の初日で躓くのは勘弁して欲しいが、
行った先で遭難するのもいかがなものかと思ったりして。

飛びましたよ、飛行機は何の支障もなくね。
ただ、大雨でございます。大風でございます。
どうしろっちゅーねん!?

昨日知り合いのオッサンは大喜びでメールを送って来よった。
天気予報なんていらないって

↓↓↓↓↓


石狩支庁のお天気

7日: 昼ごろの一時間当たり降水量8mm、海上では北東の風非常に強い
千歳は着陸直前まで海の上を飛ぶからねえ。海上(地表レベル)で風が非常に強い
っちゅうことは、上空はさぞかし・・・ ぐふふ。

8日なんて、普段見たことの無い傘マーク(傘が斜めになって、水滴ではなく水流
が落ちて来ている)が付いてるし。
屋根つきの球場でも、観客の帰宅時の安全を考慮してゲームが中止になるという前
例もあったしなあ。

いやあ、他人の不幸ってのは、想像しただけでもゾクゾクするほど楽しいもんです
。 うひょひょひょ。

しかも、割引なし? 最高の週末ですねえ。 ふぉっふぉっふぉっ。

日米野球の外野席を、3日分とも押さえてあるからね。
もっとも、東京ドームのライト指定という、禁断の地ではあるが。
ファン投票一位選出のきゃつが、辞退するとも思えんし。
しかも監督は野村と来た
もんだ。先発で使うよ、たぶん。
わざわざ北海道行かなくても、新庄を近くで見れるぞーい。
サインボールも貰えたりして・・・ カラカラカラ。



何だよっ、このメールはよっ
負けるのか、私、自爆か、自分…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤまった話… | TOP | ミラクル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 国内旅行