ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

府中牝馬S反省する

2021-10-18 22:23:24 | 競馬(反省編)

すごく衝撃的なことが分かって…去年もシャドウディーヴァさん買ってた!!
その事実をすっかり、きれいさっぱり忘れているんだけど。
ということを思い出しに気がつきましたが、今年も府中牝馬Sは
7. シャドウディーヴァ♀5 by ハーツ Uちゃん 4番人気
さまから買って当たりました。
なんで、単勝&複勝各500円じゃないんだよ!?とか、1~5番人気の馬連BOXにしておけば
4. アンドラステ5 by オルフェ ミライ 5番人気4着
×60.2が当たるんだぞ!とか、
14. マルターズディオサ 4 by キズナ タナベ 8番人気3着
を押さえたのはナイスだとか色々グルグルしている。マルターズディオサは、パドックで体のキレがとてもよかったので選んだよ。
もともと、本線人気上位へは馬連を買って、人気のないようなところにワイドを流す予定だったのでこうなりました。中途半端だけど、ワイド2本獲れてよかったと思えよということだと思います。
フクナガUちゃん乗りに乗っている。一方、イワタミライくん、いい馬に乗っていながらなかなか重賞が勝てず、残念。そのうち勝てると思うけど。
まあ、アレだわ、馬券の買い方難しいよね、と言いながら、反省を終了する。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えよ剣、観た | TOP | 秋華賞反省する »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)