ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

阪急杯反省

2023-03-01 22:59:58 | 競馬(反省編)

小倉2Rで、リトルゲルダさんの娘のリトルミムさんが未勝利戦を勝ったので、これはこれはリトルゲルダさんの息子の
14. グレイイングリーン ♂5 by DI 団野 4着
来ちゃうんじゃね?とジャッジしました。4着だった…。
7. グレナディアガーズ ♂5 by Frankel 望来 7着
がガチの人気だったけど、なんとなくここは違う感じがしたし、そもそも我は×1.7の1番人気を軸になどせぬゎ!というスタンスなので、何か他の馬を見つけるしかない。賭けることを止めるという選択肢はないのがいじらしい。
11. アグリ ♂4 by Caravaggio カズオ
はいいところでレースしていて強くなってるなという感想(上から目線)。父は最近日本で暮らしている芦毛の馬だったかな、LOVE
5. ダディーズビビッド 牡5 by キズナ ハマナカ 2着
も3番人気だったけど複勝が×3.6もついているとは美味しい!
15. ホウオウアマゾン ♂5 by カメ コブサク 3着
は、我がジャッジしにくい馬。つかみどころがないというか、我にインパクトが薄いという、なんかアピールポイントを探したい、多分ちゃんと走るいい馬。ボディは母父のアグネスタキオン似の栗毛。
今回の反省、買い控えしてナイス。金があるなら1~6番人気の三連複BOXを買うのがいいかもしれない。今回も2→3→6番人気で×115.3ですよ、どうですダンナ。って感じですかね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山記念反省 | TOP | 貝出汁中華そば »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)