ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

七夕賞(反省してるよ)

2010-07-20 23:44:51 | 競馬(反省編)
七夕賞をみながら、西田勇一郎のことを考えていたらアイビスSDで優勝した。サクラエイコオーと言えば、いつお会いしても(真夏は会ってないけど)モッコモコの冬毛ボーボーになっているんだよ。って、この写真はそれほどの臨場感はない。

それはともかく…。全く当たる気がしない夏競馬in 福島…なのですが、ケンするのは勝負をハナから投げていることになるので、というより、
15. マイネルグラシュー(by メジロライアン)♂6才イトータクマ53kgが出てるんだから、ハナからケンする気は全くない!んだよ、ヒデヨシ

…単複を厚めに。そもそもライアンは福島得意だし、グラシューも16番人気でいい馬じゃないんだよ。ってことで。
9. サンライズベガ♂6才マサミ 3着
12. トウショウシロッコ♂7才ユタカ 5着
の馬単はどちらもアドマイヤベガの息子。
七夕賞⇒織姫⇒ベガという短絡的な話ですね。

1着8. ドモナラズ(by アフリート)♂5才ヨシトミセンセー。×ナリタハヤブサというチョー渋い血統!
2着7. アルコセニョーラ(by ステイゴールド)♀6才ブッシー。やっぱりステイの子供は夏に強いという話に加えて女子であった。
3着10. バトルバニヤン(by JP)♂6才ナカダテ。

友人は七夕のナンバー、7から流して馬連獲ったという…、そゆことですか?
しかし、見て下さいよ、この着順!同じ枠順が仲良く並んでいるじゃあーりませんか、ビックリだよ。
ぞろ目の七夕とはいえ、3枠がちょっとバラけただけで、4⇒5⇒6⇒8とな。

って反省ですかね。
そうそう、ここへ出てきてビックリしたエリモハリアーさん、叩きの1走だったようで、本番は次週の函館記念みたいです。
ガンバレ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくすけで納涼 | TOP | 朝バサ弐の2話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)