ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

あとちょっとぉおおあああ(京都金杯反省)

2020-01-06 22:21:57 | 競馬(反省編)

日曜日の夜だというのに、グリーンチャンネルでは夕べも競馬コンシェルジュ放送してるし、今日も競馬があるから、全く労働意欲がひとかけらもありませんでしたよ。それでも、朝8時に起きられたのは自分を褒めたい、よく起きた!!

今年は馬券に強弱をつけるという掟を課した。中山金杯はシクったが、同じように京都金杯もヒドい目に遭った。我がバカノートによると、1~4枠しか来ないと書かれているので、だったら、4枠から内側に枠連流せばいいのでは?4枠がなんとなく穴っぽい2頭だし(キラーン)というジャッジだった。
7. ボンセルヴィーソ ♂6 by メジャ ダザイ
が14番人気だなんて思ってもみなかったぞっ!!栗毛で可愛いから応援しているのに、14番人気だなんて…。だったら、単複買えよって話だ。
本当に、あとちょっと粘ってくれあああああ…きーーーーーっ!!!
という超音波のような悲鳴を発していた。
はい、残念でした。
3. サウンドキアラ ♀5 by DI マツヤマ
は終始いい位置にいてそのまま押し切った。メンコが可愛いよ。ディープインパクトは京都のマイルは得意だからな。
6. ダイアトニック ♂5 by カナロア キタU
上位3頭の父親は何ともこの条件が得意で、いかにもな面子。
1~4枠のBOXでよかったじゃないか…。
という、初日にして「愚かですね」を発動することになってしまった。でもまあ、方向的には合っていたということで、今年もそこそこに頑張る所存でござる。



シャチョの一口ブレステイキングもナイスファイトだった。シャチョは春から懐が温まったことでもあるので、今年もヒトツよろしくお願いしたいものです。他人におんぶにだっこだぜ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始から反省する(中山金杯) | TOP | 鍋を所望です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)