ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

おまえの本気とは(シリウスS反省)

2023-09-30 22:14:37 | 競馬(反省編)

もうね、自分のチキンさに笑いが込み上げてくる。
水曜日に追い切りを見た時は、あっ、もうこれは
14. ハギノアレグリアス ♂6 by IHA 望来
以外買わなくてもいいじゃん!という気分で、単勝1000円でよくね?とか言ってたはずが、保険で
複勝も買って、グロスで400円?
はあ?
おまえの本気度ってこんなもんなの?ドカンと30000円くらい勝負したらどうなんだ!と、ちょっと真剣に怒っている、自分に。
大外で日和った?
阪神JFのリバティアイランド単勝×2.6に賭けることを躊躇した割には、宝塚記念スルーセブンシーズ単勝×55.7に賭けることはいとわないお前の脳内はどうジなっているのか知りたいですよ。
かなり人気だと思っていたので、×3.1も単勝ついてくれてありがとうっ!望来くんも普通に重賞勝つようになっておめでとう。四位センセーは初Gなんだってね、もっと勝ってると思ってたよ、おめでとうっ!
7. アイコンテーラー ♀5 by ドゥラメンテ 団野
はダート
2レース目でこれはお強くていらっしゃる。女子レースなら確勝かも。
3. ヴァンヤール ♂5 by タートルB 極
の1→2→3番人気の3連単が×70.6は美味しすぎる。
反省としては、初心貫徹でお願いしたいですね、1000円くらい突っ込んでみろ!ですかね。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレカツ定食 | TOP | 本日の席 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)