ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

京成杯AH反省しよう

2012-09-20 22:37:23 | 競馬(反省編)

先々週末のことでやんす。どこかに明示しておかないと、来年思い出せないといっても、来年この項を省みるかどうかというと甚だ疑問ですが、いーーーんや、自分のために反省。

1つやっちまったことがあってだなぁ…。
この京成杯AHを購入したと思っていたら、それが阪神11Rだったというワナ!!なんちゅう、ワナ!
即パットの購入画面で11Rが同じだったので、中山~…のつもりで金を突っこんだのが、阪神のセントウルSだったという!!!

んなんたるっ!!!と慌てて、購入しなおした結果がコレだっ。
しかも更なる"なんたる"は、勝馬3. レオアクティブ♂3歳 by ムーン 買ってねえ!!!!!
なんなんですかね。でも、決してあわてんぼうさんなどではありませんよ。

1番よく見えたのは、
1. スマイルジャック♂7歳 by BT 2着
ブライアンズタイムは、中山が得意ということもあるので、だったらもう1頭タイムさんの子供
11. スピリタスG7歳 3着
がいるので、おそらく馬連はないかもしれないけれど、ワイドならあり!ということで11も道連れに。
他、
8. キョウエイストーム♂7歳 by Swept 8着
14. マイネルロブスト♂3歳 by エルシド 14着
15. ドリームバスケット♂5歳 by ステイゴールド 10着
をチョイスしましたが、どれもヒドい成績。やはり、馬を見る目に関しては怪しいものがある。しかし、実は、セントウルSをコレと同じ馬券買って(アレ?セントウルSと同じ馬券を買っちゃったのかな?)しまったのですが、1000円の余分な出費を覚悟して、場名の違う馬券も買ったのですよ。というより、もしかしたら、高めツモるかもしれないというあふぉな欲望丸出しでムダ金をドブインさせました。

やっぱりあわてんぼさんなんじゃないか。

自分の保身のために言っておきますが、他のレースでは、ちゃんと馬体を見て、70倍超の単勝も当ててんだぞ!!

とりあえず、スプリンターズSは楽しみです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーフベアハート | TOP | 寄り合い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)