ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

残念な人(ファンタジーS反省)

2009-11-13 23:42:33 | 競馬(反省編)

こっちはね、自信満々だったデスよ、10. タガノエリザベート by スペシャルウィーク。
この子の母親がローミンレイチェル。といえば、ゼンノロブロイのお姉さん。
ゼンちゃんは前日の土曜日に子供たちが大活躍!ゼンちゃんこれならリーディング狙えるよ!くらいは地区の快進撃でした。
そもそもそういう時は、同じような血統の馬が来る!ってのが私のセオリーなので…ね。

確かに、頭はドンズバ!天才的ですよ、自画自賛。ところがね、2着馬買ってないんだよね…。
16. ベストクルーズ by クロフネ アンカツが乗ってんじゃん、おじいさんSSじゃん、チヨダマサコさんのお孫さんじゃないか…。

何で切ったかな?これは、多分100円をケチったパターンだね。この他に2. ユキノキラメキの単複を買っているので、15まで塗ったところでちょうど1000円。だったらこれで…と思考が遮断されたんだよ、って自分で遮断したんだけど…。

残念すぎる人2連発!この人をナントカしてくれい!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な人(反省アルゼンチン... | TOP | my 応援馬抹消リスト »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)