ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

反省する気はあるのか(ユニコーンS)

2010-06-12 11:05:46 | 競馬(反省編)
あのですね、反省する気はあったんだけど、忘れてたんだな…事実もモロモロ、ユニコーンS。都合の悪いことは脳内で削除されるということだね。
んー、11ノボクンはメジロライアンの孫なので自動的に買いました、父親のノボジャックも好きなので。
それから、14ナイトオブザオペラは人気がないけれど、○外だし、掲示板を外したことがないので…。
見事な逆噴射というか、ビリ&ブービー再び…。
アレ?この de ja vuな感じは…、先週というより前週の目黒記念ってやつ?最近このパターン多いよね、ハッハッハ。

勝った13バーディバーディ(by ブライアンズタイム)さんは、今年24歳くらいかな?芝よりもダートで活躍する馬が多くなってきたけど、重鎮感がますます高まってまいりました。大事にされて欲しいです。
2着の1バトードール(by クロフネ)は、トゥザヴィクトリーの妹の子供かな?ハイハイ2番人気ね。
それから15サンライズクォリア(by カメ×NT)は、前走の兵庫CSも2着だったよねと。
ユニコーンS、ムチャな人気の馬は来ません!という反省ですかね。

金をどぶin させるようなことは今後ないように、固く申し付けたいと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬手箱 | TOP | 道端 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)