ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

井川慶結婚っ!

2007-02-07 21:00:39 | ベースボール
さて、ビックリした事に、慶君にも好きな人がいて結婚した模様である。
http://www.k-igawa.com/self/index.shtml
慶君、それってヴァーチャルぢゃないよね?
と思わず確かめたくなってしまう…。
相手は一般の人ですので…」とか
2人で頑張っていきます。」という文字面を見るに、
慶も大人になった…と思うのですが、
相手の女性は、食事の支度をしている時に、
慶がドラクエに夢中になっていたり、
さかつくにのめりこんでいて、話を聞いてくれないという慶を許してくれるのでしょうか?
そんな事象はまだおこっていないのだろうか?
それがいいの、LOVE慶!
みたいな感じなのか?
或いは、一緒にゲームにのめりこむタイプの人なのか…。
それはいいと思う。
イヤイヤ、何億円もくわえてくる男なら、
そんな何もしない事位、ヘのかっぱ(死語?)でしょう。

http://2chart.fc2web.com/igawa.html
何と言って女を落としたのか、聞いてみたいっ!
歯がバカバカ浮くような事言ってたら、嬉しいんだけどな~。
慶もあんまり考えていなさそうな顔をしているくせに、
日本のプレスに追っかけられないよう、
ちゃんと渡米してから入籍を発表するところは、なかなかやりおる!
ま、ともかく、慶はこれから、立派なヤンキースのエースに育ってくれる事でしょう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズレース2 | TOP | 中島の頭脳パン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ベースボール