ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

ちょっとキモかった話

2009-11-12 23:54:04 | 興味を引くもの

ジムの入ったビルに、居酒屋とかカラオケとかあるんです。
で、今日もジムに行くべくエレベーターに乗りましたと。空いている方のエレベーターは、ビルの中の分かり難いところにあるんだけど、そこへ居酒屋の客引き(?)をしていたお姉さんが、客♂を1人連れて乗り込みましたと。そこには、ジムへ行く♂がもう1人と、計4名いたわけです。


さて、客引きされた♂は、Aボーイ風。ひょろっとして、メガネかけて、ちょっとアブなそうな感じなのだが…。
「ボクねー、お姉さんだから、こうやってお店に行くんだよぉ。他の人だったら行かないよ」
「そーですかー(ニコニコ)」
「ねえ、口説いてもいい?」(なにっ?ここでか?)
「そーですねー、あと3回は来ていただかないとねー」
「ねえ、口説いてもいいでしょー」
「あと3回来てくれたら、考えますよー」
「きみさあ、ボクの彼女よりも全然可愛いよー」
というところで時間切れっつーか、居酒屋階に着いちゃっんだけど。
ドア口に立っていた、もう1人のジム行きの♂がスゴい勢いで「閉」を押してた(笑)。

あのAボーイはその後どうなるんだ?お姉さんはまた客引きに階下へ行くと思うんだけど。
アンタ一人で居酒屋で呑み?
キャバクラと間違えた?そこまで世間知らず?
何で居酒屋でひとり?
それから
『ボクのガールフレンド』って言ってたよねぇ、悪いがアレにか?どんなん?
って友達に言ったら、
「そんなん、2次元に決まってる!」
とめっちゃきっぱり言い切った!2次元、やっぱ2次元なのか?



 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニュイン | TOP | これは何? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 興味を引くもの