ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

be with you いま会いにゆきます を観た

2023-06-10 22:42:56 | 推し

Jcomに加入しているので、毎月番組表が送られてくる。最近は推しのパクソジュンちゃんがちょっとでも出ていたら、即見るようにしているので、なめるように番組表をチェックしている。で、すっかり忘れていたんだけど、いま会いにゆきますを放映するというので、ワクワクしていた。カメオ出演なので、どのタイミングで出てくるかわからないので、緊張してスタンバイ。日本のドラマは竹内結子と中村獅童の映画で、多分放映はムリなんじゃないかと思っている。ドラマも映画も見たことがないので、これが初いま会いにゆきますなのだが、ソン・イェジンをどこかで見たことがあると思ったら、ヒョンビンのパートナーじゃないか。愛の不時着は観たことないけど、なんとなく思い出した。もう、ソジュンちゃんがまったく出てこなくて、昔のボーイフレンド、タクシーの運転手、学校の先生、主人公の友達などを想像していたけど、とにかく、まーーーーーっっったく出てこない。今から出てくるとしたら、もう「あの役」しかないじゃん!と思っていたら、最後3分くらいで、肉厚なボディが画面に映り、あっ、ソジュンちゃん!と観ていたら、思った通りの役だったので、感動とかなにより、爆笑してた。やっぱりなっ!って感じでした。可愛い!30歳くらいで20歳の役をやっていたのもあっぱれです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅人(その2) | TOP | 憧れを越えた侍たちを観た »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 推し