ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

はい、暇なところにアホなメール来たよ~ん Fw:

2012-12-22 15:23:42 | 興味を引くもの

土曜日を終日自宅にいるって珍しいんだけど。これも蕁麻疹のせい…と思ってちょっとぐんにゃりしてたら、馬券当たる当たる、はっは!!我は相変わらず天才よのう!!とか、
「また、ゴチになるっす」
と言われたりしていた時にメールが入った。てっきり競馬関係のものかと思ったら、

デターーーーーーーー!!!

以下、上手にこれにひっかかりたいのだが、なにかよい方法がないでしょうか?

****************************************
突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。
(我の知り合いってこと?「ある方」って表現がうざいすな)


その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。
(紹介なのに、ご迷惑がかかるってのは「その方」が我の携帯のメアドを教えたっちゅー個人情報垂れ流しの罪に問われるってことからか?(笑))


私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
("多分"ご存じ程度だと我は知らないことが多いよ。)

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。
(イヤイヤ、タレント本人の希望ってなんすかそれ?(笑))

当然本来こんなことはNGですし、(NGっすなー(笑))
押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。
(この場合は"押しつけがましい"ではなく、"あつかましい"お願いが正解、日本語勉強しろ!)
私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.sunwillrise416☆ezweb.ne.jp (だったら最初からこっちの携帯からメールすりゃあ済む話じゃねーの?アホなの?アホだよな)
ご連絡、お待ち申し上げております。

b.01.qw04●ezweb.ne.jp(←ちなみに事務所が厳重に管理しているメアドはこっちね)

香織

引っかかりてー!!!タレントってダレダレダレ(大笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯を… | TOP | 朝日杯の…その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 興味を引くもの