ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

呑みながらグダグダ

2008-10-03 23:53:27 | ゴシップ

しょーもないオッサン中山成彬が国会議員から引退するという話題で、そりゃあたりまえじゃんと文句をたれている傍らで、やっぱりそう来たか~!と思わせてくれたのは、小泉さんが引退するという話になったんだよね、当然の流れから。

みんな最初は、このオッサンは引き際が鮮やかだなー。と思ったという。
me too!

で、30歳で初当選云々と言っていたので、長男コータローくんは31才?かー、純ちゃんにもこんな時代もあったねと~…と思った。ところへ、次男の進次郎くんがその後を継ぐという話になったので、なるほど…と理解しましたよ。
コータローくんはあのおっとりぶりで、まわりの女子にもDAIGO☆と同じ位ウケはいい。

それまで、安倍も福田も、世襲のヤローはとんでもねー、何が「出ないとは言ってないだ、オメーもさっさと引退しちまえ!と口汚く罵っていた女子は、いきなり画面にクギ付けとなり、
「え、これ反則だよ!」
「神奈川何区なの?住民票遷す?」
「DAIGOも出ればいいのに!」
「石原んちより全然いい!あそこは石原軍団が応援に来るじゃない。コータロー君キムタクと仲いいから(そうなの?)ジャニーズとか応援に来ないかなー?」
「これってホンマの小泉チルドレンじゃん!コレ1人いたら、他のチルドレンなんかどうでもいいよねー」
といきなりの変わりようにちょっとびっくりしました。

ところで小泉さんち、何人子供がいるんだろう?と調べてみたら、もう1人男がいる(
三男)という話が載っていましたよと。
2005年のTimesなので、当時23歳、今26歳。進次郎君と年子か?4年の結婚で3男に恵まれるっていうのも、小泉さんらしいが、元妻は離婚後に三男生んだの?
どうせ、Yoshinagaくんも兄2人に似ているに違いなし!

In keeping with Japanese custom, however, Koizumi has never met his third son, Yoshinaga has never met his two brothers and their mother has not seen them for two decades.

とあるが、これはJapanese customなのかどうか、幸いにも離婚経験のない家族なのでなんとも言えないが?そうなんだっけ?

この後話は例によって、キタチョーの金正日のご面相が「ヨンさまだったら、絶対ナニかが違うはず」という発言まで飛び出し、ま、つまるところ、アレだ、結局、
「人間見てくれが全てである!!!!!」
という話を延々してました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の逸品(期間限定) | TOP | 軽く予想を… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゴシップ