ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

ギシギシ!!

2022-04-21 22:06:16 | 競馬(反省編)

第33回東京スプリントJpnIII at 大井競馬場。
パドックで浮き上がって見えていた
10. ギシギシ ♂4 by アルデバランⅡ ヘルシェイク矢野 3着/8番人気
から買ってみました。
すっごくいいスタートを決めてくれた矢野さまだったので、スタート直後に「そのまま!」コールがかかり、1200m戦なんだから、ギャー!!といういつもと変わらない雑な応援。
直線でも矢野さまが左後方確認していたので、一瞬後退する進路を見極めたのか、終わったのかと思いましたが、後ろにいた
2. リュウノユキナ ♂7 by ヴァーミリアン タケシ 2着/1番人気
が、左に進路をとりたそうだったので、その確認をしたものと思われます。
その後も粘ってくれたギシギシ!最後は
5. シャマル ♂4 by スマファ師匠 カワス 1着/4番人気
が内から伸びて、残念でしたが、ナイスファイト!!
ところで、シャマル買ってない!!

なんすかね、相変わらず、センスのない馬券。
川須くんの久々の勝利ジョッキーインタビュー聞いたよ。丁寧に答えていて好感!と思っていたら、TOKYO MXTVの解説は
「たどたどしいですね笑」
と言っていて、思わず苦笑い。
おめでとう、シャマル!ギシギシは交流重賞獲れちゃうんじゃないの!?期待してる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな人… | TOP | きつねうどん with レンコン天 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)