ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

われにどうせよと?

2010-03-06 08:46:45 | Sweets

新宿サザンテラスのゆめてらす広島館にあった、

もみじ饅頭風味ラムネ

って、え?何ですかこれ?138円です。あんこなの?もみじ饅頭のふうみってどんなだ?抹茶とかカスタードじゃなくて「あんこ」ですか?

かなり恐る恐る開けてみました…。
えーと、アンコの香りします。
味も、うん、なるほど、もみじ饅頭だよね…。のどごしも残り香(?)ももみまんだね。

思ったほどアレでもなく、drinkableだったよ、ハイ、よかったです。

「まぁ飲んでみんさいやぁー!ええ味しとるけん!もみじ饅頭は広島名物じゃけん♪」
とラベルに達川(?)絶賛。

そして、宮島の鹿も、
「もみじ饅頭を食べながらこのラムネを飲んでみたらより楽しめるかも♪」
と控えめに勧めてくれました。楽しめるかも♪ってあんた…。

ちなみに「ラムネ風味のもみじ饅頭」はありません、このラムネもつい2、3日前から販売開始だそうです…。

チャレンジャー広島、そしてチャレンジャー我!
今日も1日頑張りたいと思います…。(若干テンション低め)

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと反省して(中山記念) | TOP | 手延べラーメン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Sweets