ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

今年は終了!

2009-06-20 21:33:00 | ベースボール

3月のWBCくらいまでは楽しく野球を見ていたはずだけど、今期は既にストーブリーグに突入している某タイギャース。ここ7試合1勝6敗でまだ6位横浜との差が6もあるってことが奇跡だと思いますよ、ええ。もっと、若手が育たないとな~。
別に真弓がいけないわけではないような気がするんだけどね。しかし、岡田>真弓ってのは紛れもない事実なんだよな。
そんな文句を誰に対してぶつけていいか分からん今日この頃、阪神タイガース公式ファンクラブさまから、
「緊急メンテナンスのお知らせ」なるメール来ましたよ。
以下メールのまま…。

阪神タイガース公式ファンクラブ事務局です。
下記日程において、公式サイトおよび公式携帯サイトのファンクラブマイページの
メンテナンスを行います。

メンテナンス期間中は、マイページへのログインが出来なくなります。
登録内容を変更される場合は、メンテナンス終了後またはファンクラブ事務局まで
メールまたはFAXにてご連絡くださいませ。

期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

<メンテナンス期間>
2009年6月26日(金)10:00~7月1日(水)10:00まで

なんだこれ?6日間もメンテナンスにかかるの?
確かに試合がないので、更新する必要はないってこともある(んなことない!)かもしれないけど、実はこの期間に監督交代が行われるんじゃないかと予測しております。ホームページ炎上!…はしないだろうけど、BBS炎上!か?

そのようなことがないことを心から祈っております。あ、真弓の交代も別にかまいません。勝てるチームを作れる人にトップにいてもらいたいですから、この際恩情はいりません!(きっぱり)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | TOP | イシノサンデー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ベースボール