ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

宝塚記念反省

2008-06-30 23:40:06 | 競馬(反省編)

こんなことを言っておったわけだ、金曜日の段階で。
ある意味めちゃくちゃ当たっておるではないか!
私が最初に切った馬が来るという不文律じゃよ。ふぉふぉふぉ…。
もう何と言ったらよいのか、そして、ノーザンテーストの血縁が何かしら絡んでくるということも。
最低配当は2-11-12で決まった時の×155.6
かたや最高配当は11-2-3決まれば×3577.6だったんだが、夢のまた夢でござった…。

内田は阪神で×どころじゃなかったぞ、ったくよー。
(でも、若いのに登頂部がアヤしかったよね)
ホントに駆逐されてしまった方がよかったかもしれない、私。
昨日は29日、肉の日だったらしいが、モロに肉決着になりましたと。

ロックドゥカンブは非常に残念なことになってしまって、全治するのかこのまま引退なのか、と思っていたら、コスモバルクも7歳にして、初の「故障」なるものに見舞われてしまったらしく、放牧だそうです。残念だ。

そして、ついに全レース対象になるらしい三連単!JRAのフトコロ事情も苦しいが、こっちの懐具合も苦しいんだぜ!どーするよ?
ま、7頭立てくらいであれば、2頭軸にして買ってやらんこともないだろうと思う今日この頃。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突に函館! | TOP | 大なんたら展 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)