ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

札幌2歳S反省~っ!

2011-10-01 22:36:45 | 競馬(反省編)

札幌2歳Sといえば、ジャングルポケットのような超大物も勝っているレース。もっとも、ジャンポケ君は、血統的に札幌がよく合っているという話なのかもしれないけど。
そんな子がいたらいいなと思いつつも、7月31日に函館で勝った
5. ヒーラ♀(by DI)

から行ってしまいました。あら可愛い。でもよく頑張ってたよね

それにしても、
11. グランデッツァ♂(by タキ)強い強い。最後は軽く流してGIIIいただき。多分次走は年末のラジオNIKKEIあたりになるんだろうか?タキちゃん得意な条件だしな。
お姉さんはマルセリーナだし…。お兄さんは超ド派手なグランクロワ(by スペくん)なんだな。
しかし、シャチョは見た目最もド派手、競走成績は…のグランクロワを持っていたりする…。マルセリーナをなぜ手にしない?グランデッツァにナゼ手を伸ばさない?

6. ゴールドシップ♂(by ステイ)は、じいちゃんが今流行りのメジロマックイーン!この血統これからはやるんだろうか?
7. マイネルロブスト♂(by ゼンノエルシド)、こちらのジイちゃんはメジロライアン、マックのライバル…とライアン的には激しく思っていたかもしれないけど、マックは
「んあ?」
くらいにしか思っていなかったかもしれない。
んなことないぞ!マックはオレのことリスペクトしてたんだぞ!

このレースには11着になったけど、ヒーラが勝ったレースに出ていた
1. トミケンユークアイ♂(by メイショウボーラー)が出ていたんだな。

この子はもしかしたらダート馬なんじゃないかな。

みんながんばって来年のクラシックを目指せ!


明日は、中山に行くぜ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのナンコてんてー | TOP | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)