(Sometimes I'm Happy.)

好きなことを記録しているノートです。

ようこそいらっしゃいました。おくつろぎください。

今宵のジャズ「Nat King Cole」

2023年09月20日 | 「今日のジャズ」ノート

Nat King Cole 

(Get Your Kicks on) Route 66 

Nat King Cole – pianovocals arranger 

Oscar Moore – guitar 

Johnny Miller – double bass 

Sings the Standards 

The Unforgettable Legend Of Jazz And Swing 

1956, Capitol recoards 

#NowPlaying️ #Jazz 

https://music.youtube.com/watch?v=uRX_NZ7kTt0&si=w7Z42Zv4oC5nfb_K



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-09-21 10:30:57
クリンの広場からまいりました、クリンと申します🐻⤵️このたびは応えんいただきましてありがとうございます🍀🍀🍀
クリンたち、ジャズは詳しくありませんが、キース・ジャレットは家でたまにきいておりまして🎶
ブルーノート東京にも何回かおじゃましております✨
勉強させていただきます✨✨
クリンより🍀
返信する
Unknown (bule1111_may)
2023-09-21 11:13:42
@cforever1 クリンさん、コメントありがとうございます。これからも「今宵のジャズ」を続けていきますので、よろしければいらしてください。
わたしは最近あまりカフェに行かなくなってましたが、クリンさんの紹介しているお店をみていると行きたくなります。楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。