(Sometimes I'm Happy.)

好きなことを記録しているノートです。
ようこそいらっしゃいました。おくつろぎください。

今宵のジャズ「MJQ」

2023年10月19日 | 「今日のジャズ」ノート

  The Modern Jazz Quartet 

Softly, as in a Morning Sunrise


Milt Jackson (vibraphone) 

John Lewis (piano) 

Percy Heath (bass) 

Connie Kay (drums)


CONCORDE 

1955, Prestige Records 

#NowPlaying️ #Jazz 

https://music.youtube.com/watch?v=crCxefHCLJA&si=qHpB-3ubkH1BFjlL 


(上記リンクで見られない場合は、以下のリンクをお試しください。)

https://youtu.be/crCxefHCLJA?si=g9MuRaxFOB9ghqwQ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brahman)
2023-10-19 19:14:19
曲が聞けなくなってしまいました。画像も出てきません。何かよけいなボタンを押してしまったのかもしれませんが、当方こういったことに不慣れなため対処できません。対処方法が分かれば、教えていただきたいのですが。よろしく、お願いいたします。
なお、いつもスマートフォンで見ています。
返信する
Unknown (bule1111_may)
2023-10-19 19:54:51
@brahman brahmanさん、コメントありがとうございます。ほかのリンクはご確認いただけますか?
リンク先も正常に動画が見られますし、リンクが切れていないことを確認しています。
閲覧する方が編集でリンクを書き換えてしまうことはないと思いますので、すみませんが一度ブログのアプリを終了して立ち上げし直してお試しいただけませんか。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (brahman)
2023-10-19 20:22:39
ブログのアプリを再起動してもダメです。前回のブログから聞けなくなってしまいました。新しいブログなら直っているかと思ったのですが、ダメでした。
聞けない画面を送付して見てもらいたいのですが、コメントで画像送付はできませんよね。
お手数をかけ申し訳ありません。
返信する
Unknown (bule1111_may)
2023-10-19 20:50:27
@brahman もしかしたらYoutubeMusicと相性があるのかも知れませんね。
お手数をおかけして申し訳ありません。
次回からあらためて工夫させてください。
返信する
Unknown (brahman)
2023-10-19 21:20:51
何度もすみません。PCでは問題ありませんでした。
私のスマホに問題があるのかもしれません。
広告なしでうんぬんの画面が出て、参加しませんをクリックしてからおかしくなったような気がするのですが、よくわかりません。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (bule1111_may)
2023-10-19 22:05:49
@brahman ご覧になることができてうれしいです☺️
これからも引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。