琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

ディスプレイ課題@ヒューマンアカデミー那覇校/雑貨

2008-11-26 23:54:07 | ヒューマンアカデミー
ヒューマンアカデミー那覇校 雑貨トータルプロデュースのクラスの生徒さんが、
ディスプレイ制作の課題の発表の様子を送ってくれました。
大阪に帰って半年経つのに、私のこと、覚えててくれてほんとうれしかったわ。
ありがとう♪ 感謝です♪ 
生徒たちは日々成長し、ショップのオーナーに向かって夢を進んでいるのかと思うと感無量。
大変なことはたくさんあると思いますが、夢を叶えるのはあきらめないって想いです。
頑張ってください。みんなのお店を楽しみにしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。