琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

ビーガンカフェグランマ@琉球茶道&沖縄ぶくぶく茶

2009-10-25 09:42:37 | 沖縄おいしいもん
わたしが沖縄に滞在するときの定宿【いちゃりばの家】の朝食は、ビーガン食。
オーナーのキュリアス京子サンのがつまった温か朝メシなのです。
ごはんだけでも食べられマス お弁当も作ってもらえマス
ちなみに京子サンはもちろんビーガン食で暮らしている人ですが、
ワタクシは言うまでもなく、各種肉食獣だし、お酒もいただきますが、
旅行中って遅くまでいっぱい食べたり飲んだりするでしょ。
で、【いちゃりばの家】に戻ってくるでしょ。
翌朝、京子サンがビーガン朝食を用意してくれると、体が喜ぶ声が聞こえます

http://cafegranma.ti-da.net/

http://cafegranma.ti-da.net/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinchan)
2009-11-01 18:55:12
さすが素敵な所知っていますね{ラブラブ}
身体の中からキレイになりたいわぁーーー{ハイビスカス}
返信する
Unknown (ぶくぶく☆(to kinchan))
2009-11-02 08:53:53
<リンク:http://ryuqspecial.ti-da.net/e2472178.html>http://ryuqspecial.ti-da.net/e2472178.html</リンク>
がわかりやすいかな。
<太>ダイエットしたいときはぜひどうぞ。
</太>住所:那覇市首里桃原町2-1-22
営業時間(<太>朝、昼とも予約制</太>):
・朝:7:00-10:00
   穀類&野菜 ビーガン弁当(予約販売のみ)
   お弁当(小)550円、(大)850円
・昼:11:00-14:00
   Vegan ランチ(デザート、飲み物付き)1500円
<太>電話:098-861-5931
   090-9408-1085</太>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。