琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

無理矢理ハロウィン@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-10-28 23:00:12 | インポート
そうです。無理やりのハロウィンネタです。巷のウワサによるとハロウィンを理解できるかできないかが中年のボーダーだそう。ええ…最初っから理解できてませんとも。とうの昔から全身くまなく中年です♪

とはいえ世間の空気にちょっぴり乗りたい私。
本日のお菓子、金沢の中田屋のきんつばにさりげなくハロウィンを…。
きんつばサンごめんなさい。

生徒さんにもカボチャをかぶってもらいましょう。


今日は四半世紀を大幅に(笑)越える再会があり、茶道教室がやおら小学校の教室になりました(*^-^)/\(^-^*)\(^-^*)
きれいなお花が教室も気持ちも明るくしてくれました。よく話しよく食べてよく笑った秋の1日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。