琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

HALちゃんのカレーは『寺子屋 元氣亭』で@沖縄ぶくぶく茶

2010-08-23 09:30:29 | インポート

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

おすすめカレーネタです。が、カレーの画像はありません。
理由は…がまんしきれず食べてしまったからです。一気食いってヤツでした

“夏は恐竜”なのは、私だけとしても、
“夏はカレー”なのはみんなでしょ
“夏でなくてもカレー”の私には
大好きなカレーがあります。

HALチャンの作るカレーね。
HALチャンは以前、別のお店でカレーを作っていて、
そのカレーは、めっちゃおいしいカレーとして、
情報誌のカレー特集やテレビにも出たこともありました
なのに、大人の事情で、その店でカレーが食べられないことに
さびしいなぁ…と思っていたら、
HALチャンのカレーが食べられるスポットが復活

『寺子屋 元氣亭』℡08036168251
人と人が気軽に関われるスローな時間を提供するスペースを
コンセプトに開かれたオープンスペースです。
大阪市北区黒埼町3-23(天五中崎通商店街内)
地下鉄 谷町線 中崎町駅 1番出口から徒歩で約3分
 右手の商店街を通り、左手にパナソニックのお店があります。
 その正面に1Fが閉まっているように見えますが、路地を入ると
 天麩羅屋さんがあり、2Fに元氣亭があります(^▽^)


隠れ家的おもしろスポットなので見て
入り口あけたら、いきなりキラキラ階段



カツカレーがオススメって
しかもリーズナブルでうれしい



入り口がこんな感じなので、
ホントにそんなおいしいカレーが食べられるの
と不安になるかもしれませんが(笑)
まちがいなく、その扉の奥においしいカレーが
あなたを待っています



レンタルスペースなどもあり、楽しく学べ、
異業種交流が可能なスペースでもあります。
ホームページもごらんになってみてくださいね。

『寺子屋 元氣亭』
http://cube-net.net/terakoya/


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。