琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

GWにぴったりの爽やかな笑顔を@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-05-05 12:06:41 | インポート







快晴のGWにぴったりの素敵な笑顔をお届けします。
ワークショップの打ち合わせで来てくださったお二人です。
若くて可愛くてお仕事も出来るなんてズルいぞ!…とお写真を撮りながらカサジマはつぶやいておりました(笑)
楽しいワークショップができるように作戦を練っておきますね。
楽しい時間をありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。