琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

茶遊散策inおおさか中崎町2009御礼@琉球茶道&沖縄ぶくぶく茶

2009-11-30 09:49:20 | イベント・お茶会
昨日は、茶遊散策inおおさか中崎町2009でのぶくぶく茶ブースに多数ご来場ありがとうございました
事前に主催者様から「前売りで40枚くらい…」とお聞きしていたのですが、当日pickupしていただいたときには「実は昨日までに前売りで80枚でまして…」と伺ってびっくりところがご来場者は90名を超えてまたまたびっくり品切れで召し上がっていただけなかった皆さん、本当にごめんなさい
ぶくぶく茶をお招きくださった日本茶インストラクター協会 関西ブロック、大阪府支部の皆様、たくさんの皆様とのすばらしい出会いをいただき本当にありがとうございました
ご来場の皆様、すてきな笑顔をありがとうございましたまたお会いできる日が来ることを楽しみにしております


全7会場は、中崎町の人気ショップ。
私たちぶくぶく茶の会場は「いえみせkocoro」さんの中二階でした。
http://www.mapple.net/spots/G02701179304.htmあまりにも魅力的なお店&オーナーさんのことは近日ブログでご紹介しますね。


中2階に2テーブルと私たちの即席点前座。時間制でご入場いただき、15分程度で交替しながらご来場いただきました。お寒い中待ってくださった皆さん、ありがとうございました














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinchan)
2009-12-01 07:27:53
お姉様!!痩せましたか?('◇')ゞ
店内の雰囲気すごく癒されそうですね☆☆私が好きなような空間を感じさせてます(*^_^*)
ぶくぶく茶 大好評のようで☆お姉様の活躍を知るのが楽しみですd(^O^)b
返信する
Unknown (ぶくぶく☆(to kinchan))
2009-12-02 18:52:29
痩せていません(断言っ!!)
kinchanの好きなお店だなぁと思いましたよ{キラリ}{キラリ}
かわいいものがいっぱいでした{ハート}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。