琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

くくる屋新装開店茶会@琉球茶道&沖縄ぶくぶく茶

2009-11-24 09:48:57 | イベント・お茶会
11月22日(日) くくる屋新装開店茶会でおじゃましました。
あいにくのお天気でしたが、大いにトークでも盛り上がりました
当日、上の階の催事場で【和歌山の名産品「にぎわいの食卓】をやっていて、
そこのいらしているスタッフさんがすごくイケメンらしいと聞き、
(帰りにぜったい寄らなきゃ)と心に決めておりましたが、
見事に忘れました 年ですね
心なしかあわ立ちが少なく…邪心がわざわいしたのかしら
皆さん、ありがとうございました。次回、1月お会いしましょう




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。