お供え花の仏花倶楽部

プリザーブドフラワー仏花を制作・販売してます。 お供え花ですから、いつも真心込めて制作してます。

二十日大根 芽が出るか

2021-11-20 19:35:09 | 日記
 
 
 
 
 
          前回はいっこうに芽が出なかった 二十日大根 あせる
 
       今回は裏の説明書をよく読み 溝を作らず蒔く
 
       そして上に土を蒔く 要するに太陽に当てると言う事かな
 
       解らないけどやってみた あせる
 
       芽がでると良いんだけど どうかな
 
 
       今日の京都は晴天 あったかいです芽が出てくると
 
       大歓声です クラッカー
 
 
 
 

image

 
 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のお土産 | トップ | 東福寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事