うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

飽きました?


週末キッチンタイムにのこのこやってきたお爺ちゃん

白菜さーん

バリバリ

食欲があってよろしいのでありますが
先日から続いている、夜だけご飯プイプイ問題

答えはおれが知っている、ぶんぶん

寝起きだから食べる気分じゃないのかな?
もしくは
馬肉に飽きたかな?
と推測し

とりあえず金曜の夕飯はサメさんにしてみたところ

サメさんにしてみたところ、答えはおれが知っている、ぶんぶん!

食べたのである・・・
でも途中1度だけプイプイしたけど完食

どうしてもねー、途中、インターバル挟まないとねー、ぶんぶん

で、翌日土曜の夜は
起こしてから、一度、お外でトイレを済ませ
馬肉さんにしてみたところ


また馬肉さんになっただよ、ぶぅぶぅ

プイプイして、結局1/3残すのであるが
おやつちゃんや、かぼちゃんは食べるのである

あ、今、カリフラワー食べてます、ぶんぶん

そして昨日の日曜はサメさんにしたら
食べたのである・・・
どうやら寝起きとかあんまり関係なく
馬肉さんに飽きましたね?と聞いてみたところ

カリフラワーがお口からこぼれそうで
それどころじゃないので

以前のご飯ストライキと同様
馬肉さんは飽きたのである、ということにしようと思います

というわけで、しばらくサメさんだなー!
あー、週末、馬肉さん5キロ届くんだけどなー!!
がちょーん!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
みどりさん☆
そして!ちょうど一年前の記事タイトルが
パピーのようなお爺ちゃん、でした!
なんという偶然!
buhimomo
みどりさん☆
おぉ!それはなんとも上質な睡眠がとれるように責任重大なのであります!
安心して眠っていただけるように元気でいなければなりませんね!
お爺ちゃんは一回り小さくなってしまったので
今では時々、妖精さん!と呼んでおります!
みどり
夜寝る前にぶっひーを
再度拝見して床につくのであります
おーぶんぶん!!!

ピンクのお洋服
とっても似合ってると見た
本当におじいちゃん?
パピーみたいな顔してるよ
可愛い❤️
buhimomo
パオさん☆
なぁんとなく、やっぱりご飯のタイミングも関係してるようで
これは日々向き合って臨機応変に対応するしかなさそうです!
ほんとほんと!リクエストしてくれたら!でもどっちでもいいようにランダムに食べさせてみようと思いますヨ!ありがとうございます!
パオ
ブッヒーチャンはグルメだから色々楽しみたいんですね!葉物などのお野菜はいつも美味しそうに食べてるようですがチカラになる系のも食べて欲しいですもんね。何が食べたいのかな?と、予想しながらのゴハン作りは大変だと思います。ブッヒーチャン食べたいモノをリクエストしてくれるといいんですけどね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る