うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

みんなで守る!

おやつ拾いの後のぬぼぼぼー

夫人リモート終了につき
お留守番の毎日となって一週間

ブヒやんとももじは、夫人の心配をよそに
問題なく過ごせたので、夫人は少し気持ちが楽になったのである

静かなお昼寝タイムが戻ってくると思いきや・・・ぶぅぶぅ

そうはいくまい
家族会議の結果
■大統領の週末休みを平日にして、お留守番日を減らす
■その他の平日は、ノームとおかん(父母)がお散歩担当
■夫人は時差出勤で早出、その分早く帰る

こうやって寝てると、ノームとおかんが
ブヒちゃーん!って大声で呼ぶんだ、ぶんぶん

うかうか寝ていられませんね!

ノームたちも心配してくれ
お昼ご飯を持参し、我が家で食べたり
お散歩後もブッヒーと遊んでくれたりするのである
ももちゃんもおやつちゃんなんかもらっちゃったりするのである

おれはうどんを1本もらったのである、ぶんぶん!

なんか、ブヒやんとももちゃんは
太りそうな気がしてきたよ
気を付けないとね!

ぺろんちょぺろんちょ

お留守番週間がスタートして変化と問題点
■ご飯時間がずれたせいか、朝ごはんを食べない日が1日
お昼ごろに食べる日が3日
■夫人帰宅後、ストーカーブヒやんになる日が3日
■キッチンに立っていると足元から離れず、足を鼻でつんつんする日が3日

心配していた薬時間問題はなんなくクリア
アポキルはかゆみ止めだから、決まった時間に飲まないと
カイカイが出ちゃうからね、ここが一番の問題だったが
時差出勤のおかげで問題なし!

明日からの土日は
溜まった家事に追われるけれど
ブッヒーとももじと一緒にいられるから

今までよりも金曜日がワクワク花金になった夫人なのであーる!!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
ワンチームです!
ご飯を残したりなかなか食べなかったりと、やや問題は発生しましたが
ブッヒーなりにそこはうまくコントロールができるまで
しばらく様子を見て、任せようと思います!
もー!ほんと!気疲れしてしまいましたが、ももじもブッヒーも
大きな問題がなくてホッとしました~!
パオさんも素敵な週末を!お天気いいし、気持ちいい日をお過ごしください!
パオ
皆様のチームワークでブッヒーチャン安心してお留守番できますね。夫人さんをストーキングしてしまうなんて♡チョット甘えん坊さんになってしまうトコロもとても可愛らしいです。今週は気が張っていたのではないでしょうか・・・モモチャン、ブッヒーチャンと楽しい週末をお過ごしくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る