うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

2015年の思い出。

2015年はイベント盛りだくさんであったのか
月命日だけでは振り返れないので
今月は思い出スペシャルであります
(この写真はお気に入りで、保険証の写真にもしたのである)


10月に9歳のお誕生日祝いをして

お誕生日プレゼントのヒマラヤンドッグチューは
絶対に好きだろうと張り切って2本も買ったのに
初めてのドッグチューにおののいて
右手がぶるぶるしちゃったのであるし
(その後、一切近づかないので、お友達にもらってもらったのである)

新しいベッドをプレゼントしたら
前々からおれのものだけど?みたいなお顔で
寝ていたのであるし

でも

なんだかおかしなお友達も一緒に来ちゃったのであり

しばらく様子を見ていたのであるが

挨拶のつもりで

遊んでみることにしたのであり

これがなかなか手ごわく

不覚にもはっちゃけちゃったのである

仲良くなっちゃったりなんかして




夫人のおやつが欲しいときのお顔はこんなんであったし

高音が出るおもちゃを鳴らすと
一緒に遠吠えをしてしまう
圧倒的なかわいさ新発見なんかもあったのであり

当時から白菜さんを好んで食べ

わしゃわしゃスキンシップなんかもしていたのであった

次回はバースデートリップへ続く


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
この帽子は3色セットだったのでみんなで撮影したりもしました
結局、この年から最後のお誕生日まで使いました~
れおん
とんがり帽子は、お似合いでしたね!
高音で遠吠え^^
ディズニーの映画のズートピアでなんかそんなシーンあったなぁ〜
面白い発見!
buhimomo
パオさん☆
この頃は毎日笑わせてもらっていた感じです
一緒にいろんな遊びをした頃ですかね~
パオちゃん、あなたは正しい!ちゃんとしたわんこちゃんです!
チーズは好きなのに、このおののき方にはショックでしたが、忘れられない笑える思い出です!結構お高いんですよね!
ノームたちは、あまりにも視線が強烈で、わざわざデッキに出て外で食事してました!パオちゃんの視線もさぞ強烈でかわいかったんだろな♪
パオ
スペシャル回!かわいいブッヒーチャン盛りだくさん!
ヒマチーをこの記事で知って購入したんですよ。パオは気に入ってその後3本入りお得パックを買いました(笑)夫人さんのブログで色々なグッズをまねっこさせていただいてました。
何か食べてるとき目の前で熱い視線を発射されると・・・食べずらい(笑)
ぷりぷりオチリのカワイコチャン♡次回もたのしみです!
buhimomo
わんずままさん☆
当時はおもちゃで遊んだり、ソファーにも飛び乗ってくるので
よくソファーでお昼寝したり、本当に子どもと過ごしてるようでした!一緒に何かをできることが多い時期なので、思い出も強く残ってるのかもしれませんね
あっという間にお爺ちゃんになってしまって、一緒にできることが減っていく中でも、今度は楽しませてもらった恩返しで、たくさんお世話をさせてもらったことも、やはり大切な時間でした!
buhimomo
kabu0904さん☆
そうそう、ヒマチーっていうんでしたね
一口も齧ることなく終わりました・・・
カブちゃんも豚さんを!でも食べちゃったとは!!
綿系のぬいぐるみは瞬殺でしたが、こういうおもちゃはイタズラしませんでしたね~
この時期はマフラーやニットに、ブッヒーの毛が刺さってることがたまにあり、懐かしいのでそのままにしてます!
わんずまま
ブッヒーちゃん、9歳の割に若々しくてかわいい!
おもちゃで遊んでるところなんて、すごく楽しそうな感じ伝わってきます。
お肌も真っ白、スベスベだし、短い尻尾のおちりも、スキンシップでくすぐられて喜んでるお顔も、本当にかわいいですね。
こんな日がずっと続くような気がしてた時期ありました。
後から思うとすごく大切な日々でしたけど・・・
夫人さんが一番に思い出すブッヒーちゃんはこの頃かな?
わたしもおふたりを思い出すときはちょっと若くて元気いっぱいだったころが最初に出てきます。
どの時期も大切ですけどね・・・
素敵な物語ありがとうございます。
次も楽しみです。
kabu0904
懐かしいなー-。ブッヒー君もヒマチー買ってもらったのね
カブちゃんも買ったけど なんだか飲み込んでしまいそうで
見てる範囲内で時間を決めて噛み噛みしてたなー
ピンクの豚さんも買ったけど 知らないうちに 笛をちぎって
飲み込んでたみたいで ゲロゲロから出てきてびっくりしたよ。
ブッヒー君は おもちゃ 壊したりしなかったかな?
モノ言うお目目はかわいいね。
写真 見てると ツンツンってつつきたくなるね。あの感触 あの匂い 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る