うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ベッドがなーい。

土曜日の朝
朝ごはん後のブヒやん
いつもご飯後はベッドにダイブするのに
ベッドがなーい!

おれのベッドはいずこへ?ぶぅぶぅ

お天道様がぶりぶりだから
お外に干してるよー!

お爺ちゃんブヒやん
小こい頭でちゃんと考えて

ソファーに上ってねんねこしました

この一連を見ていた夫人
なんともなんとも感心したのであります
こんなことで感心しちゃうんだからねぇ

無事にぐっすりんりんしてくれたので
そのすきに自転車で買い出しへ!
これが!めっちゃ暑いではないか!
この暑さの中、前後のカゴをいっぱいにして
フラフラで自転車をこいでると
マスクがとっても苦しいのであります!
自転車乗ってる時くらい、もうマスクしなくてもいいかしら?
って思ってる人は結構いると思うのでありますが
ここはなんとも国民性なのか?
もう少しみんながマスクを外してからにしたほうがいいのかどうか

いやいや!来週末は自転車に乗ってる時だけ
マスクをはずそうと思うのであります

で、帰宅後
また山東菜買ってきたよ!
今回は前回より10円高い
1袋78円だったけど3袋ゲット!
早速茹でたよ~

お水摂取にもなっていいね

なんたるお顔であるか~


3袋、全部おれのであるか?ぶんぶん

そうだよ~!安上りでいいコであります!!

お昼過ぎにはベッドもしまって

干し立てベッド、洗いたてのシーツで
ぐっすりんりんしたのであります

見るからに気持ちよさそうで
夫人もうっとりんりん

ってな感じの土曜日昼さがり




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
kabu0904さん☆
あれれ?ってぐるぐるしてました~
お天道様の日光殺菌は偉大ですが、ここ最近の日差しの強さは
厳しいですね!カブちゃん、お部屋でゆっくりが安全だ!
カブちゃんは匂いに敏感、新しいベッドはまだダメですか?
そういえば、おてて、昔のように舐めなくなりました
kabu0904
ブッヒー君 いつものベットが無いと探すよね。
お利口さんだ。
フカフカのベッド 洗いたてのシーツで
気持ちよさそー。
カブは 洗い立てだと クルクル回って中々寝てくれないよ。
石鹸のニオイだよね。
ブッヒー君 お手手 なめなめ しないの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る